SSブログ

催眠術をやる前に?これを知らないとやばい? 1日目 [催眠術]

催眠術ができるとどんなことができるのでしょう?



他にもやれることはありますが、今後動画を出していきます。

今回の事を覚える事で、あなたは催眠術師になる為の一番大切な部分、あなたのマインドの面をしっかりと身につける事ができます。地味なところですが、ここがしっかり理解できていれば催眠術で失敗する事を恐れなくなり、自分から積極的に催眠術をかけに行けるようになりますのでしっかりと聞いて理解してください。




催眠術を本やDVDで学んでできる人もいますが、多くの方が挫折します
その理由は、周りでやってる人がいなかったり、理論だけ知って催眠術を知ったつもりでいたりして行動に起こせなかったり、自分がやってることが当たってるかわからない為にそうなります。

動画や本で学べる人は、セミナーなどにいかなくてもいいかもしれませんが、本気で学んでみたいという方は、実戦で使えるように催眠術のスクールに通ってみてください。自分で学ぶと一年以上かけてもなかなか催眠状態で一番深い状態の幻覚まで見せることができなかったりしますが、スクールに通うと早い人だと2週間、遅い人だと半年では幻覚を見せられるまでの誘導ができるようになるでしょう。

時間は宝物です。

催眠術はある意味「言葉の職人」になりますのでこの機会にぜひ下のページを見てください。

催眠術のスクールはこちらをクリック

タグ:催眠術 28 趣味
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|催眠術の本当の秘密!? 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。